CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ドラクエのゼシカはえろい
先日久しぶりにタケから電話があった。
どうせ、Fカップの彼女と毎日ウハウハでごめんね(はぁと)
って内容だと思って適当に流してたら、どうやら違ったみたい。
要約すると正月2日に毎年恒例のクラス会やるから予定空けとけ!
という人の事情をまったく考えない言い草だったので、
毎年毎年中学のクラス会行っても新鮮味ないからパス!
と言い放ってやった!うん、俺最強!!

そしたらタケがね、こう言ったんよ。。。

おいおい!毎年4組のおまえ俺ら5組のクラス会に出てて
よくそんな戯言が言えるな!?いいから来いっ!!

そういや俺4組だったんだ…なんで毎年5組のクラス会に行ってるんだ?

そんなわけで正月早々5組のクラス会へ参加すべく
地元の公民館に集まることになりました。













公民館って・・・・おいっ!
| ☆☆ 日 記 ☆☆ | 16:10 | comments(4) | trackbacks(3) |
1日48時間希望します。
まぁなんだ…前回ayatoの面倒やらなんたらがあって時間がないなんて書いておいてなんだけど・・・・
































ドラクエ芝磴辰舛辰拭ヽ(^o^)丿てへっ
| ☆☆ 日 記 ☆☆ | 11:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
おひさしぶり
あぁ、放置し始めて2ヶ月。
そりゃ認証用のIDやらパスワードも忘れるってもんです。
ま、カリスマ貴公子の名を欲しいままにしている俺でも
さすがに仕事が終わって家に帰ってからご飯食べて
ゲームしながらayatoの面倒みてるんで正直更新なんか
できないんだよね、ほんと・・・

なんでたまにはイヤラシ系。あ、癒し系。




| ☆☆ 日 記 ☆☆ | 09:20 | - | - |
| 1/30PAGES | >>